下着の話。

思えば、下着に関して納得がいくことがあまりない。

出来るだけフィッティングして買うんだけど、私の場合、

※メジャーではかるサイズと試着のサイズが大きくずれる。

のが難点。

フィッティングを体験するとよくわかるのですが、結構肉をぐいぐい寄せ集めるのです。

私はおそらく肉質が柔らかいので、寄せ集めたら結構な量になり、測って見繕ったサイズではちいさいのです。

でもって寄せ集めてピッタリのサイズを買うと、いつの間にか寄せ集めた肉がどっかにいってカパカパに……(´・ω・`)

頻繁に直せるのならいいのでしょうけど、トイレすらなかなか行けない職場だと、そうもいかず。

脇の高めのブラだと少しはマシですが。

服飾系の学校に行ったら、ブラぐらい作れるようになるかなー。

パンツのゴム負け。

痒くなってしまうものが、たまにある。

上下セットの、

可愛くて、

実用性のある下着ほしい!