オタク的な話(腐ってません

映画、「植/物図/鑑」 のCMを見るたびに思い出す二次創作があるのです。

もう10年近く前に見たサイトの話。

それを読んだ時、私はとても感動してしまいました。

海辺で出会った見知らぬ男性と同居生活、自分の素性を頑なに明かさない男性。同居生活にも慣れたある日、その男性の知り合いがやって来て、主人公は男性の事を知る事になり、男性は部屋を去っていく…。

たしかその後はハッピーエンドになったはずです。

かなり前に読んだのですが、たしかあらすじはこんな感じ。

描写が凄く良かった!主人公が海に行く時の感情描写が。

「植/物図/鑑」を読んだことないし、見てもないので、被ってる!とかそういうことではなくて、

「運命の恋、拾いました!」っていうキャッチコピーを見るたびに、「ああ、あの話にもぴったりのキャッチコピーだ」と思ってしまう。

そのサイトさんはここ数年更新されてないけど、読み返したくて、見に行ったらその話のページリンクが切れていて見れなくなってしまっていた(/´△`\)

残念…!!

ジャンルは某バスケ漫画です。