寒さ対策

去年、ボア付きニットコートを買って、暖かくて重宝していたのですが、今年になると寒い……(´・ω・`)

よくよく考えると、産後の体重から5キロ落ちていたからでした。

脂肪の暖かさに脱帽です。

この時期の防寒対策ってみんなどうしてるんだろう。

ボトムはショーパンorスカートにタイツなのですが、ブーツは子どもの送り迎えのときに着脱が大変なので、もっぱらパンプスとかブーティです。

レッグウォーマー買おうかな。

ボア付きモカシンも暖かそうだなーと思うのですがいかんせんサイズが…!!

21.5あるかないかなので、子ども用モカシンをさがしてます。

私、全身鏡買ったらファッションblogやろう。

この間、駅でグレーのダウンコートの女の子を見かけて

「あれ、いいなー。今度はグレーのダウン買おう(*´ω`*)」

と思ってたら、自分が持ってる黒のダウンの色違いでした。笑

2年前に買ったものなので、服の好み変わってないなあと自覚しました。