副鼻腔炎

4月から続く咳。

昨日、①子の診察ついでに自分も診察してきました。

結果、副鼻腔炎

副鼻腔炎のように何かが溜まっている訳ではなく、粘膜が慢性的に腫れていて、副鼻腔炎のような症状が出ているみたいです。

ツイッターでフォローさせていただいてる方のツイートに、ちょっと興味深い事が書いてあったので、それも踏まえて、今の仕事には向いてないんだろうなあと。

じゃあ何に向いているのかと言われるとそれもまた悩ましいけれども。

27歳、惑いまくり。

不惑の年が訪れるのはいつだろう……。

とりあえず昨日、相当久しぶりにお腹を壊し、今は吐き気をもよおしている。

漢方薬が会わないのか、好転反応なのか。