久しぶりに。

39℃台の熱を出しました。私が。

胃にくる風邪だったようで、吐きまくって脱水症状。

日曜の夜中から、一口水を飲んだら、倍以上なにかが出てくる感じでした。

高熱が出る前の背中の痛みに唸りながら点滴打ってもらって、 そのまま夕方まで体力の回復に務め、火曜の朝まで熱があったので、大事をとって休みました(というか、嘔吐下痢だと言われて熱が下がるまで出るなということだったので)。

しかし、無事に復活!体重が1.8キロ減りました。

高熱、しかも39℃台は小学生以来で、しんどかったです。

私、物心ついてからインフルエンザにかかってないのでそんなに高い熱が出ることはあまりなく。

38℃までならわりと普通に動けるので、熱には強いほうだと思っていたのですが、

本当にしんどい。

頭がやられるとダメですね、思考回路はショート寸前。いや、ショートしてたので、何も考えられないし。

陣痛の時の、リラックス法をやることなくうなされました。

あとは、体重が戻らないように気を付けます!