髪を切る。

二週間前、前髪のセルフカットに失敗した。

しばらく我慢かなーと思っていたら、引っ越して行き始めた美容室に保育士さんがいることが発覚!

担当美容師さんがうちと1ヶ月違いで出産し、今月から復帰のため、美容室の一室に子どもさん専用の一室が出来たとのこと。

今日は一人だから大丈夫ですよって言われたので、①子連れて行ってきた。

抜けた髪色を暗くして、5センチほどカットして毛量を減らして貰った。

出産ではげそうなぐらい髪抜けたのに、また生え始めてた(´・ω・`)

もとが美容師泣かせの量だったので、自分では少なくなってラッキーと思ってたけど、人からみたらまだ多かったみたいです(^◇^;)

玉ねぎのドレッシング漬けを一昨日作って、かぼちゃサラダを作ったから今日はトマトサラダかツナサラダにしようかなー(^-^*)