体調について。

便秘がつらい(><@)

授乳中だし、水分はこまめに取ってるつもりだけど、実際お腹痛くなっても①子起きてたらトイレ行けないし、なかなか難しい(^◇^;)

便秘になると顕著に肌荒れする。乾燥してガサガサになる。

だから便秘解消した次の日とか、嘘みたいに肌に透明感があるんですよねー。

うまいことトイレの時間確保しなくては。

そういえば二年前、物が食べれなくなってじゃがりことアクエリアスで過ごしてた時は2ヶ月たたないうちに8キロ痩せたんだけど、あの頃便秘してたんだっけ…覚えてない。

なんか幸せだなあ。

①子全然昼寝してないけどー!

子ども生んで良かった(*⌒▽⌒*)

引き寄せの法則試してて、最近何故かネガティブな事が頭から離れなかったりするけど、そんなの関係なくうまくいく!きっと好転反応!!

って思ってます(●´ω`●)