三連休

①子、三連休前の金曜日の朝。

初めての。

発熱(´・ω・`)。


珍しく朝から不機嫌で、おかしいなーとか思いながらお着替えして、授乳すると熱い!

熱を測ったら38.2℃。

旦那が午前中だけお休みを取ってくれていたので、すぐに小児科へ。

血液検査して、抗生物質と座薬をもらって家で大人しく(><@)

あっという間に熱は下がり、夜には元気になったけど、この3日間は大人しく近場でうろうろしました。

冬至のお参りして、旦那実家で夕食をいただく。

おでんって大量につくるとなんであんなにおいしいのかしら(^-^*)

いつの間にかおすわりがだいぶ上手になった①子。

成長ははやいなあ!

あと夢でルチルクォーツを持つ夢を見た。

エメラルドグリーンのビーチで、白い服を来た人からルチルクォーツとアメジストを。

うーん、これは持つべきなのかと近所の石屋さんに。

ピンと来なくて保留。

そして、本を出す夢。

タイトルは「水面の下の泡と音」

表紙は水彩画風のカラフルな女の子。

雑誌のランキングみたいなのに8位で。

うーん、これはこのタイトルのお話を書くべき??

そんな本が出たらきっと作者は私です。