引き寄せと外見

外見に関して言うと、私は10年前とはすごくかわった。

まずもって体重が20キロ以上減った。

そのおかげか、一重の目がくっきりめの奥二重になった。

ヒール、スカートを履くようになった。

つまりは少しばかり女性らしくなったのです。

化粧に関しては、隣で見ている旦那が「化粧時間短いね」と言うぐらいの短さです。「それなのに目が1.5倍…!」と同棲始めた時に驚かれました。

半分メイク?やるほど変わりはしませんが、ちょっとは変わる。

素っぴんになるのも対して抵抗なく。

そういえば引き寄せとか何にも考えてない頃、手帳に書いてた体重と同じになったなー。と思い出したのでブログにしました。

10年前の私は、今の自分をどう見るかな。