あけましておめでとうございました

寒い……(´・ω・`)

寒くて何もしたくない……(´・ω・`)

年末の町田樹選手の電撃引退から、町田ロスが続いています。うっ……(´;ω;`)

でもしょうがないのです。

一人の若者が、また新たな道を歩み始めたのだから。

それが彼の決めたことだから。

彼の表舞台を見させてもらっていた私は、表舞台から去っていく彼を、彼の将来が明るいものであることを願うしかないのです。

日本を背負うアスリートから、大学院生となる彼が普通の(と言ってもいいものか、わからないけど)若者となって幸せになってくれますように。

いつかさらっとアイスショーに出たりしたら絶対に見に行くけど。

ともかく、町田樹という若者の行く道が、明るく、そして歓喜に包まれたものであることを願って。