夕食メニュー。

土曜日は夫が夕食いらないとのこと。
前日のキムチ豆乳スープとごはんで簡単に。

日曜日は夫実家にてカレー!スパイスから作るからサラサラで辛め。いつ食べてもおいしい(●´ω`●)

月曜日は、豚バラと大根の甘辛煮、にんじんの甘くない白和え、白菜のおひたし、こんにゃくの梅味噌あえ、納豆、かき玉汁、白米。

今日は和風麻油鶏、玉ねぎと白菜のサラダ、白和え、納豆、白米。

夫が残業のため、私は先にいただきました(*'▽'*)

ただ、玉ねぎサラダがちょっと苦い(><@)水にさらすのが短すぎたかな(^◇^;)でも血液サラサラ成分が流れちゃうんだよなあ(´д`)

昨日は大学時代の友人が遊びに来てくれました!

2ヶ月の時に①子を見て以来で、大きくなっててびっくりしてた(●´ω`●)

首も据わって寝返りもうって、どんどん成長しております!