喪失感

大学の頃からずーっと愛読していたブロガーの方が…ブログを閉鎖されていました。

本当に突然で、悲しい。

ほぼ毎日見に行って、その日もいつものように見たら記事が全削除。おそらくオフラインでお付き合いのある方への連絡のみが書いてありました。

悲しい…(´・ω・`)

もともとがオタク的なあれだったんで、メールのみのやり取りは何度かしたことはあったのです。ファンだったんで。

まあ、オタクといっても私生活もとても充実してそうな方だったんで、身バレとか、それこそ身近な方にブログの存在を知られてしまったのかな…と想像するしかないのですが。

本当に本当に素晴らしく文才のある方でした。

お仕事の事、結婚の事、ファッションの事。

たぶん同世代だったもんで、共感することも多々あり。

10年近く読み続けたから、まさかこんなお別れになるなんて…(´・ω・`)

またどこかでブログを書いていてくれたら、そのうちたどり着けるといいなあと思っています。

今までありがとうございましたっていいたい。