丁寧に生きる

今年もまた一つ歳を取りました。

歳を取るのは苦じゃないけど、あっという間で衝撃。

朝から①子が熱だしたり、自分が蓄膿疑惑で顔面痛&歯痛だったり、なんとまあ、誕生日だったけど、とりあえず朝日に愛用のパワーストーンを当ててみました。

今日は旦那も仕事だし、特に祝い飯もケーキもないですが、そこそこの人たちにおめでとうを貰い、良かったです。

生んでくれた母に、育ててくれた両親に感謝の日ですね。

電話して、畑のスイカをおねだりしましたけどね。

やっぱり面と向かって(電話だけど)言うのは照れます。

なので、それをこれからは行動に出来たら良いなあと思います。

とりあえずサマージャンボ買っときました。