スッキリの

テリーさんのジャケットおしゃれ!

昨日のフィギュア、寝てたけど4時前に授乳で起きたので、コストナーから見ました。

キムヨナはみてないけど、ノーミスだったということなんで、すごいなあと。

バンクーバーのあと、もうプロにさせてあげればいいのにって思った。

身体の柔らかさとか難しいジャンプがなくても、魅せる演技が出来るんだからプロでも大丈夫だろうし。

休んでの復帰で、もしメダルを逃したら?って考えた時のキムヨナのプレッシャーって半端なさそう。

そこでノーミスの演技だもの、メンタル強くないと出来ないよねー。

浅田真央ちゃんは見てて苦しかったなあ。

シニアに上がったときの、あの試合が楽しくてたまらないジャンプや笑顔は、きっともう見れないんだろうな。

確かにジャンプ以外のステップやスピンはすごくキレイになった。

難しいジャンプにトライするのもアスリートとして素晴らしい。

勝つための演技と、自分に挑戦する演技。どっちが良いとかは言えないけど。

公平な採点と、全てのプレイヤーが自分の納得出来る演技が出来ますように。

アイスショーみたいなキラキラの演技がみれますように!