長い付き合い

中学生の頃から偏頭痛持ちなんです。

バファリン飲んで胃があれて、胃薬も飲んでた(市販薬)。

すーっとするのがありがたくて、よく飲んでた気がする。

今となっては、その頃ハマってた唐辛子をたっぷりかけて食べる味噌ラーメンも原因だったのでは…とおもいます。胃に関しては。

思春期特有のストレスだったんだろう。

そんな偏頭痛、出産を機にしばらく影を潜めていたんですが6ヶ月を過ぎた頃から徐々に復活してきました。

おんぶが出来ないから、家事が出来ない。

そもそも動けない。

一生懸命遊びたがる①子と遊べない。

旦那にあったかいごはんが作れない。

神経を病んでいたころから何も進歩してないなあ。

と自分に落ち込みつつ、昨日は寝ました。

今日は張り切ってもりもり家事をしました(*⌒▽⌒*)